そんな私のひとりごと+α

hahabokuro.exblog.jp ブログトップ

やっちゃいました!

ついにやちゃいました!おひとりさま!いまはやりの?!負け犬の仲間入りでしょうか?先日、やたら癒されたくて”おひとりさま”で温泉へ。(^^)v いや~、おもったより楽勝でのんびりできちゃいました!さすがに食事はひとりじゃ寂しいけど、温泉はぎゃくに一人のほうがのんびりと入れてよかったですよ!次は女一人でも気軽に呑みに行けるお店をみつけたいなぁ。いつも思うんですが、男の人は何をするにしてもひとりで違和感がないし、飲みに行くのでも気軽に楽しめる場所が多くていいですよね!女がホストクラブに行ったり、一人で飲んだりすると、まだまだ人の目が厳しいのに・・・でもそんな人目をあまり気にしなくなってきたお年頃に突入したので、また新たな”おひとりさま”、挑戦したいで~す!
[PR]
by shinanoya-flower | 2006-04-27 13:28 | 日記?

ふ。としたことを、書いてみようかと・・・


by shinanoya-flower
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31